MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ネット接続

昨年11月に購入した新しいPCは順調に動いていましたが、問題が一つありました。それはネット接続が出来ていないことでした。出来ない理由は簡単で、プロバイダから貰った初期設定の紙が行方不明だからです(^_^;。接続ID、接続パスワードは分かっていますが、分からないのはメールパスワードです。まぁ、このプロバイダ(ODN)のアドレスではたいしたメールは受け取っていないので、メール以外は問題無いのですが・・・。
ということで設定を捜していたので、接続を待っていましたが、メールは放置して接続することに。XPでの接続は初めてでしたが、問題無くあっさり繋がりました。簡単なものですね。