MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

OQO

のデモビデオがアップされているのを id:tengsama のところで知り、落としてきました。結構長さがありますが、構成は良く出来ていると思います。残念ながら、ファイルサイズなりの画質です(あまり良くないということ)。PocketPC の PictPocket Cinema では「メモリーが足りまへん」と言われ、再生できませんでした。
でも、こいつの値段が2000ドルで企業向けと聞いて物欲が一気に減退(^_^;)。せめて15万円くらいで手に入るのなら真剣に考えるのですが・・・。