MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

圧勝、しかし・・・ 17:05

開始早々、立命館のミスで自陣深くで法政にボールを渡しましたが、ディフェンスがよく守り、法政の攻撃を阻止。法政はキックで3点を狙いましたが、ゴールには届かず、失敗で無得点。
その後もいくつか立命にミスはあったものの、攻守で法政を圧倒し、前半を27対0で終わりました。
後半。試合の興味は、勝敗ではなく、法政が24年ぶりの完封負けを演ずるか、甲子園ボウル最多得点、最多得失点差の記録を更新するか、といった点に移りました。(^_^;)
結局、61-6で立命が勝ちましたが、記録の更新はありませんでした。これで、正月3日は東京ドームでライスボウルを観戦することになりました。さぁ、席と足の手配をしないと・・・(^_^;)