MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

h1945

新梅田シティーにて

このPocketPCは取り敢えず最低限の日本語化がしてあり、POBoxによる日本語入力も「一応」可能にしてあります。
もっともメインはMP3や動画の再生用にというつもりなので、たいしたアプリはいれてません。
ところで、PocketPC用の動画ビュアーって何がいいんでしょうね? なにかお勧めのがあったら教えてくださいませ。現在物色中です。
取り敢えずWindowsMediaPlayerを使っていますが、こいつは *.aviって再生できないんですね(-_-)。*.wavも再生できない・・・と思ったら「Note」で再生できるみたいです。・・・・謎な仕様ですね(^_^;)。