MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学敗退!

神戸ウィングスタジアム

神戸ウィングスタジアムで行なわれた関西学生リーグの試合で京都大学が5年ぶりに関西学院大学を破り、優勝に望みを繋ぎました。京都大学が最終の近畿大学戦に勝ち、すでに優勝を決めている立命館大学関西学院大学に敗れれば、同率優勝となり、甲子園ボウル出場校決定戦(プレイオフ)が行なわれます。
この日の関学は守備に精彩を欠き、京都大学が終始押し気味に攻めましたが、前半はFGの3点に抑えて迎えた後半、関学QB出原のTDパスで一度は逆転するものの、京都大学が第4Qに2TDを挙げて逆転勝ちしました。なかなかの好ゲームでした。敗れた関学は2敗となリ、優勝の可能性が無くなりました。