MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館大学 Panthers

Go Fight Go Panthers!

シーズンもいよいよ終盤に近づき、今週からは上位校同士の対戦が始まりました。今日は京都の西京極陸上競技場兼球技場(が正式名称らしい(^_^;)で私が贔屓の立命館大学京都大学が全勝同士でぶつかりました。前半は京大守備陣の踏ん張りと立命の反則の多さもあって、7-0 と接戦でした。
後半になって、京大の守備選手に負傷退場が相次ぎ、そのスキに(?)立命館が得点を重ねて差を広げ、31-0で京都大学を破り、全勝を守りました。もう一つの全勝校の近畿大学は3日に関西学院と対戦します。こちらも注目です。