MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マッチスティックメン』

MAROON2003-10-29

話題のコン(詐欺)ムービーですが、なかなか良く出来ています。未見の方は是非劇場へ! まぁ、DVDリリース後に買うなり、借りるなりしてもいいのですが・・・やっぱり映画は映画館ですね。TVの小さい画面ではDVDとはいえ、細かい字などがつぶれて読めませんしねぇ。さて、主演はニコラス・ケイジですが、共演のアリソン・ローマン(ニコラス・ケイジの娘役)には驚きました。話の上では14歳として出てきますが、ローマン本人はなんと24歳だそうです。小柄で童顔なので充分14歳でも通用してしまいます。まぁ、安達由美みたいなもんでしょうか?(^_^;)
地元の小ぶりな映画館で見たのですが、この日は水曜日でレディースデイだったにも関わらず、お客は私を入れても3人でした。(悲)