MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

シネコン詣で

戦艦「武蔵」!

昨日の完全休養で体調が回復したので、近所のシネコンに出かけました。

  • 『S.W.A.T.』昔、アメリカのTVに同名の番組があったような気がしますが、直接は関係が無いようです。主人公は突入時に指揮官の指令を無視した相棒のせいでSWATチームをはずされますが、新チームにスカウトされて復帰。で、国際手配犯の護送中に奪還を狙う連中に襲われて・・・という話です。
  • トーク・トゥ・ハー』梅田で公開されたときには見逃したのですが、何ヶ月か遅れて公開されました。こうなると昔の二番館、三番館のような感じですね<シネコン。大怪我で意識不明になった二人の女性とその女性に好意を抱く二人の男の話です。結末は悲劇的ですが、女性の片方が昏睡から目覚め、リハビリに励むのが救いでしょうか。

連休中なので、朝一番の回は別にしてかなり混雑していました。もっとも『トーク・トゥ・ハー』は空いていましたけど。