MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰ってきた!

今夜からNHKの23時台の帯ドラマに「ロッカーのハナコさん」が再登場です。主要メンバーは従来通り出演していますが、準主演の吹石一恵演じる小嶺瑠布子は前作の最後でバリバリの営業ウーマンに成長したはずだったんですが、今作では再びダメダメOLに戻っています(笑)。また瑠布子のボーイフレンド役の鳥羽潤君も出ていません。喧嘩別れでもしたんでしょうか? 代わりに後輩の男子社員が顔を見せています。また、瑠布子の後輩で新人ながらバリバリ仕事をこなす女性も登場。今後の展開が楽しみです。
物語:ハナコさんのロッカーにいきなり五寸釘が打ち込まれます。調べた結果、呪いの対象は瑠布子の上司・御園(勝村政信)と判明しましたが、さて犯人は?