MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ファム・ファタール』

レディースデイでしたが、幸か不幸か映画館は空いていました。ブライアン・デパルマ監督の新作です。題名は翻訳すると「運命の女」なので、エイドリアン・ライン監督の『運命の女』をデパルマ監督の作品と勘違いした人もいたようですが、ようやく待望の(?)デパルマ監督作品が公開されました。ネタバレになるので細かくは書きませんが、あの「オチ」(?)に対しては批判的な方が多いようですね。σ(^_^)的には中々面白かったと思うのですが、甘いのでしょうか?(^_^;) まぁ、「迷彩服の女」は何者?とか疑問点もあるのですが・・・