MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

駅前の松屋で、新メニューの鶏タルステーキ単品です。(450円/435kcal)
えーと、出てきたのを見て、一瞬、店員が提供を間違えたのかと思いましたよ。ポスターやウェブサイトの写真では丸皿に立体的に盛り付けてありますが、出てきたのは他の焼肉系の定食で使われている長方形の角皿に平たくササミが並んでいます。
タルタルソースとオイスターソースは、これでもか、と言わんばかりに大量にかかっていましまが・・・。
これで450円かと思うとお得感は無いですね。提供も比較的遅いし・・・。自称チキン派のσ(^_^)ですが、もう頼まないでしょうね。(^_^;)