MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『クロノス・ジョウンターの伝説』 15:45

f:id:MAROON:20200824095515j:plain

九条のシネ・ヌーヴォXにて。
2019年 映画「クロノス・ジョウンターの伝説」製作委員会作品。
監督:蜂須賀健太
原作:梶尾真治
出演:下野紘(吹原和彦)、井桁弘恵(蕗来美子)、他。
事故で亡くなった最愛の人を救うため、物質を過去に送ることができる装置「クロノス・ジョウンター」で過去へ向かう男のお話です。
【余談】主演の下野さんは声優だそうですが、σ(^_^)はその方面は詳しくないので多分初見(?)、井桁さんはゼクシィのCMガールだそうですが、初代や初期の人は記憶に残っていますが、11代目ともなるとまったく記憶に残らないです(^_^;)。(三井のリハウスとかでも同じことですが)
【追記】σ(^_^)は整理券番号7番でしたが、結局、入場者は20人ほどでした。しかし、σ(^_^)以外はみんな女性でしたよ。どういう客層なんだろう?(謎)