MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『デス・ウィッシュ』 18:40

TOHOシネマズ梅田 シネマ7にて。
2018年アメリカ映画。
原題:DEATH WISH
監督:イーライ・ロス/出演:ブルース・ウィリスヴィンセント・ドノフリオエリザベス・シュー、他。
チャールズ・ブロンソンの『狼よさらば』をリメイクしたサスペンス・アクションだそうですが、主人公が銃の使い方をネットで公開されている動画で勉強するなどの現代的な要素も取り込んでいるのが面白いですね。(ハードディスクのデータ破壊方法とかも(^_^;))
それにしても『ダイ・ハード』をはじめとして、ブルース・ウイリスといえばガンアクションのイメージがあるのに(話の上とは言え)銃に関してド素人の役をすると違和感がありますね。(^_^)