MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

【動画】ファーストフード店で寝ている客に水をぶっかけ「出て行け」発言 その動画を公開し批判殺到(ゴゴ通信)

  http://gogotsu.com/archives/43560

世界的なファーストフード店であるダンキンドーナツの従業員が店内で寝ている客に対して水をぶっかけ「出て行け」と発言し問題となっている。

うーん、さすがに水をぶっかけるというのは非常識じゃないですかね?>店員
しかも、「笑っていた」となるとちょっと・・・「怒っていた」のならまだしも。
このお客はホームレスだそうですが、ホームレスでもスマートフォンやモバイルバッテリーを持っているんですね。料金の支払いとかどうしているんだろう?(謎)
【余談】1970年に日本に進出したものの、後発のミスドに市場を奪われて、最終的には1998年に撤退となったそうです。ただ、米軍基地内には残っているそうです。というか運営はそれまでの日本の経営母体とは別だと思いますが・・・。