MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

突入してきた!

テアトル梅田から新梅田シティまで中津経由で歩いていました。阪急中津駅の前のガードレールで区切られた狭い歩道(幅数十センチ、人がすれ違うのがやっと)を歩いていると、前からロードバイクに乗った兄ちゃんが乗ったまま突っ込んできました。車道も狭いので、歩道に逃げて来たのかもしれませんが、迷惑な話です。
「こんな狭いところに危ないやろ!」と言うと、自転車を降りましたが、戻る訳でもなく、そのまま押して歩いてすれ違いました。その後、振り返ったら、また自転車に乗り直して走っていきました。本当に迷惑な馬鹿者です。(-_-)