MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

悪質タックル 日大部長、父母会に謝罪 対応遅れ、不満の声(毎日新聞)

  https://mainichi.jp/articles/20180528/ddm/041/050/066000c

日本大アメリカンフットボール部の加藤直人部長らが27日、東京都内で選手の父母会への説明会を初めて開き、一連の騒動を謝罪した。説明された経過は、関西学院大への再回答書(24日付)を踏襲する内容で、父母からは真相が見えないことや対応の遅れに強い不満の声が上がった。

この記事にも「活動再開時期は・・・」というくだりがありますが、結局、部の活動は自主練習なども無く、完全に休止状態なんですかね? 大学としての対応を早急に打ち出さないと、秋のシーズンに向けての体制づくりもできませんからね。
ところで、(日大は)「第三者委員会を設置して調査する方針」とのことですが、まだ設置されていないんですかね? のんびりしていますね。委嘱する相手が決まらないんでしょうか?