MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

いつもの駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのセットです。(450円)
8時半を過ぎると、珍しいことに(?)急にバタバタとお客さんが増えました。しかも、1人ではなく二人連れか三人連ればかりです。何なんだろうな?と考えて、はたと思い至りました。先ほどお受験に子どもを送っていった保護者さんではないのか、と。訊く訳にもいかないので、あくまでも推測です。(^_^;)
【追記】カフェを出て、駅に歩いていると、「関西大学中学」という札を持った警備員風の格好をしたおじさんを見かけました。あちらも同じ日に入試なのかな?