MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

何だこれ?

7年前の日記にコメントが付きました。「四極AVIケーブルを探しています。自作したいのでピンアサインを教えていただけませんか」
当該日の記事を見ましたが、関係ありそうなのは当時使っていた『ポータブルビデオプレイヤー HDR-20 のバッテリーが死んだ』ぐらいなんですが・・・。そもそも「四極AVIケーブル」って何?(^_^;)
【追記】もしかして3.5mmφの四極プラグを使ったケーブルのことですかね? ただの一般ユーザーもσ(^_^)はそんなプラグの配線なんて知らないですけどね・・・(^_^;)。