MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アンディ・ラウさん落馬、重傷で緊急帰国 広告の撮影中(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASK1M04J0K1LUHBI04K.html

香港の人気俳優アンディ・ラウさんが、タイで広告の撮影中に馬から転落して重傷を負った。香港紙・リンゴ日報などが19日、伝えた。ラウさんは香港で治療を受けるため、緊急帰国した。
ラウさんは17日、バンコク郊外で、お茶の広告を撮影するため騎乗していた馬が突然暴れ出して落馬。さらに、馬に腰付近を踏まれ、骨盤を負傷した。

落馬だけでなく、馬に踏まれたんですね。あの馬体重で踏まれたらダメージも酷そうです。早く回復してほしいですね。