MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 16:30

ヤンマースタジアムのエール交換もそこそこに、地下鉄、阪急と乗り継いでやって来ました(^_^;)。
なんとか間に合ったかな?と思いながら中に入ると・・・まだ前の試合(岡山 vs 正英)の前半終了間際じゃないですか。予定ではお目当ての試合は 16:50 キックオフのはずなんですが・・・。第1試合のプレイオフが同点タイブレイクにでもなったのかな?
うーん、第3試合が終わるのは何時だ?(^_^;)
【追記】後で確認したところ、ワイルドカードレイオフが西地区で2試合行なわれる(7位、8位がともに西地区)ことになったため、スケジュールが変更になっていたようです。