MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

辛勝(-_-)

関西学生リーグの第6節です。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計 成績
関西大学  0  0  6  0  6 4勝2敗
立命館大学  7  3  0  0 10 6勝0敗
いやー、酷い試合でした(-_-)。
後半は関大のパス攻撃にまったく対応できず、逆に立命側はミスが続出し、サックされながら投げたパスをファンブル扱いされて、いったんはレフェリーがリターンタッチダウンを認めて両手を挙げるという場面もありましたが、審判の協議でパス失敗に判定が覆り、助かったという場面もあり、冷や冷やものの勝利でした。こんなことでは関学に勝てないよなぁ。(-_-)
関大はキック失敗が3回(FG×2、TFP)もあったのが痛かったですね。どれか決まっていたら、最後の反撃もギャンブルではなく、フィールドゴールを選択できましたからね。