MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

水野美紀さんが結婚 6月に婚姻届(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASJBL3QM7JBLUTFL001.html

俳優の水野美紀さん(42)が俳優でイラストレーターの唐橋充さん(39)と結婚したことを18日、水野さんの所属事務所が明らかにした。共通の知人を通じて3月に出会い、水野さんの誕生日だった6月に婚姻届を出したという。

まずはおめでとうございます。
しかし、水野さんもいつの間にか40を超えていたんですね(^_^;)。
印象に残っているのは大森監督の『大失恋。』ですかね。
その後、『踊る』では柏木雪乃役でユースケ・サンタマリアと結婚した頃が懐かしいです。その後映画「口裂け女」等にも出ていました。
現在はドラマ「黒い十人の女」で愛人その1役で出演していますが、毎回楽しみに見ています。