MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高嶋ちさ子「やっちまった」誤注文でリッツが…(朝日新聞デジタル)

  http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01609140043.html

バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が、ネット通販で菓子の「リッツ」を10個注文しようとしたところ、誤って段ボール10箱注文してしまったことを明かした。
(略)近所のスーパーを探して見たけど見当たらず、得意のAmazonで即購入」したという。
「多めに買おうと、10個ポチッと。で来たのがこれ」「衝撃過ぎる」と、段ボールがうずたかく積み上げられた写真を公開。宅配業者からも「リッツパーティーですか?」と言われたことを明かした。

やっちゃいましたね(^_^;)。
しかし、アマゾンを見たけどだ、ボール箱入りってどれだろう?
当然ですが、食品に関してはアマゾンでも返品不可なので、自分で食べるか知り合いに配るぐらいしか消費する術は無さそうです。