MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

不気味な人と思ったら(^_^;)。

朝食を食べていると、近くの席で何やらブツブツ呟いているオバサンがいます。最初はアブナイ人かなと思ったのですが、よく見たら片耳にイヤホンのようなものを挿しています。どうやらヘッドセットで通話中のようです。
しかし、σ(^_^)が席に着く前から喋っていたように思いますが、そろそろ30分を超えるのにずっと喋りっぱなしです。ちょっと前にトレイを返しにいったので、出ていくのかな?と思ったら、置いてあったバッグからペットボトルを取り出して飲んだかと思うと、座り直して、手帳を取り出してスケジュールの相談を始めましたよ。どんだけ長電話なんだ?(^_^;)
というか、持ち込み禁止でしょ!(-_-) なお、この店は当日のレシート提示で2杯目のドリンクが50円引きになるので、それを活用すべきでしょう。