MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『きみの声を探して アフター・ラブ』公開延期のお詫びとお知らせ(シネマート心斎橋)

  http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/topics/20170512_13489.html

2016年 5月14日(土)より劇場公開を予定しておりました『きみの声を探して アフター・ラブ』につきまして、製作および権利上の問題により、日本の公開を延期することになりました。
公開を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。新たな公開時期につきましては、決まり次第お知らせ致します。

「製作および権利上の問題」って何でしょうね? 具体的な内容は不明ですが・・・。
あるサイト(WoW! Korea)には、

「韓国・中国同時公開を準備しており、現在後半の作業を続けている。」とし「韓国バージョンと中国バージョンが違うことで、完成までに時間がかかっている。」と明かしました。
また公開の時期については「いまだ確定した部分は無いが、内部では公開時期を7〜8月と見ている。」としました。

これは「製作上の問題」といえますが、「権利上の問題」って何でしょうね?(^_^;)
なお、「7〜8月公開」は韓国の話なので、日本での公開はさらに遅れるかもしれません。