MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生リーグ第4節

関西学生1部の試合は今日が初観戦となりました。
今日の目的は第3試合なので、途中で帰る訳にも行かず(^_^;)。そういう事情もあり、第2試合はボォーッと眺めているつもりだったんですが、それなりに気合いを入れて観てしまいましたよ(^_^;)。
なお、今日の結果は次の通りです。

前年4位の近大はここまで3連敗。後半には上位校との対戦が続くことを考えると入替戦まっしぐらの状態ですが、なんとか初白星を挙げることができました。一方、今年1部に昇格した桃山学院大学もいまだ勝ち星無しですが、後半の下位校との対戦を勝ち抜き、なんとか入替戦を回避したいところです。

ある意味、本日のメインイベントで、スタンドも満席状態になりました。
しかし、結果は関大の一方的な試合となりました。

うーん、立命のディフェンスは大丈夫か? 失点こそ少なかったものの、結構いいように走られていましたね。何よりも一発で止められずにセカンドエフォートでゴリゴリ行かれたのは残念でした。キックカバーも甘いし、次節の関大戦はマジでヤバイかも(-_-)。