MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

来ない!

日が傾くと風が強くて寒かったので大産大の試合の3Q終了時点で撤収しました。
近くの青葉丘バス停18:00発の茨木行きに間に合うと思って待っていましたが、5分過ぎても、10分過ぎてもバスは来ません。15分あまり遅れてようやくやって来ましたが、運転手からは遅延のお詫びも、理由についての説明もありませんでした(-_-)。車内は珍しくかなり混み合っていましたが、どうやら団体客が乗っていたようで、途中で大量に降りてガラガラになりました。微妙なところではありますが、30人、40人といった人数で通常の路線バスを利用されるのは迷惑なのでやめてほしいものです(-_-)。
この遅れのせいで、危うく↓この映画に遅れそうになりました。