MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館大学 vs 早稲田大学 13:00

立命館大学びわこくさつキャンパスクインススタジアムにて。

チーム   1Q 2Q 3Q 4Q  T
立命館大学  0  0  0  0  0
早稲田大学  7 10  0  7 24

うーん、長浜の名城大戦や10日の関大戦の結果から苦戦は予想していましたが、予想以上に内容が悪く、惨敗でした。

  • 攻撃:ランは進まない。パスは通らない。
  • 守備:ランが止まらない。ここ一番でロングパスを通される。

これでは勝てませんわ。早稲田は4Qには3番手QBを投入する余裕で、おまけにタッチダウンまで献上しました。
パンサーズも3Qにようやく相手ゴール前まで進みましたが、攻めきれず、ギャンブル失敗で得点機を逃しました。
春の立命館の観戦はこれが最後なので、次は秋のリーグ戦になります。今年の目標は志も低く、入替戦回避でお願いします。(*_*)☆\バキッ
久しぶりにカメラを持参し、何枚か撮ったので貼っておきます。(^_^;)
 突進する RB #6 北條選手(早稲田)
 立命の QB #11 西山に突進する #91 武上選手(早稲田)
 キックオフリターンする #1 猪熊選手(立命館
 中央突破を図る RB #32 選手(立命館
 相手守備のプレッシャーの中、パスを投じる QB #11 西山選手(立命館