MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラスト5イヤーズ』 14:00

シネ・リーブル梅田2にて。
2014年アメリカ映画。
原題:The Last Five Years
監督:リチャード・ラグラベネーズ/原作:ジェイソン・ロバート・ブラウン/出演:アナ・ケンドリック、ジェレミー・ジョーダン、他。
『イントゥ・ザ・ウッズ』に続いてアナ・ケンドリックがミュージカルに出るというので観にきました。
ヒットミュージカルの映画化作品で、「独創的な時間軸で描」いているとのことですが、混乱するだけじゃないかと思います(-_-)。冒頭のキャシーの歌はともかく、それ以外は時系列でいいんじゃないですかね?
ところで、冒頭、キャシーが悲しみの歌を滔々と歌っている最中に遅れて入ってきたオバサンが、よく見えなかったのかどうか知りませんが、列の端の席に座っていた私にのし掛かるように倒れ混んで来ました(-_-)。劇場スタッフも本編開始後の入場は断る(確かテアトル系ではそう言っていたはず)か、もしくは真っ暗なのでスタッフが席までキチンと案内するなどしてほしいものです。