MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

写真撮影に難儀する。

市役所の用事が終わった後、ハローワークに出すなどで必要な写真を撮って貰おうと思い、以前からチェックしてあった店に行きましたが、データの CD-R での提供はしていないとのことで断念。
次に行った店は CD-R には対応していましたが、撮影の背景は白(灰色)しかなく、ブルーはないとのことで、ここも断念(^_^;)。
最後に行った店は阪急高槻の駅前にある店で、昔、35mmフィルムの時代にはよくお世話になったお店ですが、久しぶり(10何年ぶり?)に来ました。ここでようやく目的を達することが出来ました。やれやれ。