MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう!しかし・・・ 12:20

ベアーズ最終戦を見るべく王子に来ましたが・・・ベアーズの試合は終わりかけていますよ。orz
台風で延期になった試合か第3試合の後に入ったので、第1〜第3試合のキックオフが40分繰り上がるという発表はありましたが、元々第2試合だったベアーズが第1試合になるとは知りませんでしたよ。(-_-)
【追記】帰宅後に確認したところ、10月16日に中止になった試合の代替日程が発表されましたが、その後、10月22日になって11月24日の第1試合と第2試合の順を入れ替えると告知されていました。一度正式に発表した日程を1週間もしない間に理由も不明で(諸般の事情って何だよ!)変更するとは思いもよりませんでしたよ。(-_-)