MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸 vs オービック 14:50

Xリーグ 2ndステージ SUPER9@キンチョウスタジアム

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T  成績 
神戸   0  0  0 0x 0x 5勝2敗
OS   7  7 14 14x 42x 6勝1敗

(14:51〜17:--)
第1試合が長かったので、キックオフは予定から20分繰り下げとなりました。
神戸は勝てばファイナルステージ進出、負けてもリクシルが勝てば進出という状況です。
後半、ミス続出で試合が酷いことになってきたので、バスの時間に合わせて、4Q途中で席を立ちました。
【追記】横浜の試合で、まさかのリクシル大敗で神戸の2ndステージ敗退が決まりした。
しかし、リクシルが大敗するとは意外でした。パナが負けたので、安心したのか? まさか、関西に遠征するのが嫌で手抜きしたんじゃないのか?(*_*)☆\バキッ