MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

断念

今日は15:30からエキスポフラッシュフィールドで母校の試合が予定されていますが、夕方にかけて降水確率が上昇しているので、残念ながら観戦は見合わせることにします。今季初観戦のつもりで行く気満々だったんですが・・・。
しかし、関西高校連盟のサイトには兵庫県大会の日程しか上がっていないというのは困ったものです。
σ(^_^)は母校の試合日程は母校のサイトで確認しましたが、全体スケジュールは関大一高のサイトにトーナメント表が上がっていたのを見て確認しましたよ。やれやれ。