MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メモリーカードが・・・ orz

昨夜、携帯のカメラを使おうとしたら、「メモリがいっぱいです」というメッセージが出たので、一部を PC に退避させたんですが、何が悪かったのか携帯に戻すと「フォーマットされていません」というメッセージが・・・
あちゃー、と思ってまた PC に挿しましたが、「フォーマットしますか?」と言われました。orz
メモリーカード自体は安いものですが、中には残しておきたいデータも色々あったんですが・・・(-_-)。取りあえずは新しいメモリーカードを買って差し替えることにします。