MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第11回関西中学選手権 11:40

引き続き行なわれた第2試合も、中学選手権の試合でしたが、王子スポーツクラブが後半の試合を棄権したため、前半までで長浜南中学校の勝利となりました。
スコアは次の通りでした。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
王子SC  0  0  x  x  0
長浜西中 20 22  x  x 42

王子は控え選手が1名だけでしたが、QB が傷んだのでベンチに下がると、後は試合進行に無理があるということか、後半を棄権してしまいました。一方の長浜南中も控え無しという状況ながらも試合を続けていましたが、やはり、最低メンバー数は決めた方がいいでしょうね。(^_^)
【追記】王子SCの後半戦棄権のアナウンスはハーフタイムが終わる頃でしたが、次の立命の試合まで約2時間待ちとなりましたよ・・・(-_-)。
まぁ、繰り上げて開始するわけにも行きませんからねぇ・・・。