MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キンチョウなう! 11:00


通常は試合の1時間前頃に開門だと思っていましたが、10:50頃に着いたらすでに開門していました。
今日の第二試合に登場する立命はバックスタンド側ですが、雨の降る中で観戦(応援)する根性も無く、メインスタンドで雨を避けてこっそりと応援することにします。もっとも3時前になって完全に晴れてきたら移動も考えますが・・・(^_^;)。
今年はスポンサーが関西電力から関連会社のケイオプティコムに変わりました。さすがに関電はまずいということでしょうけれど、ケイオプティコムなら結局は一緒のような気が・・・(^_^;)。
しかし、「FINAL STAGE」って何だ?