MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

少女誕生会に4千人殺到、会員制サイトで誤招待(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120922-OYT1T00656.htm

オランダのメディアによると、同国北部ハーレンで21日夜、16歳の少女の誕生会が開かれることを知った約4000人が、少女の自宅周辺に殺到、一部が暴徒化し逮捕者まで出た。

招待状のようなプライベートな手紙を公開することの意味が分からない人はネットを使わないほうがいいですね(-_-)。結局は自分のパーティーを台無しにして、周辺住民にも多大な迷惑をかけたわけですからね。
それにしても調子に乗って見知らぬ人のパーティーに押しかけた挙句に暴徒化するっていったいどういう連中なんだろう?
しかし、「高校生が企画した誕生会に多数の人々が集まり大騒ぎになる様子を描いた米映画」っていうのがあるんですね。で、それを真似したんでしょうか?(-_-)