MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

落下試験の果て(-_-)

今日、メイン携帯の FOMA P-04B を落下試験した結果、折り畳みのヒンジ部が損傷を受けたようで、閉じた際のロックが効かず、折り畳み式なのに開きっぱなしと間抜けな状態になりました。
うーん、困ったなぁ。
スマホ全盛のご時世ですが、適当な FOMA を探して頑張るか、思いきってスマホに変えるか?
これまであまり移行する気が無かったので、全然情報収集してなかったからなぁ・・・(^_^;)。
一番のネックはメール関連とおサイフケータイ関連(iD とマクド)ですね。まあ、FOMA 同士でも前回の機種変の際には移行にかなり手間が掛かりましたからね(-_-)。