MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

2ヶ月ぶり(^_^;)

雨だとか寒いとかいってサボっていましたが、およそ2ヶ月ぶりのに出動しました。
駅まで2キロ半のコースを平均速度18キロ、最高速度27キロだったので、以前と変わらない走りができました。もっとも勾配がほぼゼロのコースなので、あてにはなりませんが(^_^;)。
しかし、こいつもかなりボロボロなので、買い換えねばと思いながらもズルズルと使い続けています(^_^;)。
週末しか乗らないし、輪行しない以上は自宅起終点のコースしか走れないので、内装変速機付きの軽快車でも十分かなと思いますし・・・。
かといってハンドキャリーできるような折り畳み式自転車では走行性能的に問題があるし・・・。
という風に思案しながらズルズルと(*_*)☆\バキッ