MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第12回正雀寄席〜笑福亭枝鶴落語会 18:30

正雀市民ルーム3階にて。
今日の演目は次の通りでした。

  • 正月丁稚/笑福亭枝鶴
  • 鷺とり/桂優々
  • 宿屋仇/笑福亭枝鶴

雀喜くんの落語会、ジャッキー7でここに時々来ますが、その際に会場の掲示板で貼り紙を見て来るようになりました。ただ、今日は前に貰ったチラシでは開演19時(今日、掲示板に貼ってあったチラシも同じ)となっていたのに、なぜか18時半に始まっちゃいましたよ(^_^;)。席に着いたら枝鶴さんが高座に上がってくるところじゃないですか! ちょっと焦りましたよ(^_^;)。