MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

快走しましたが・・・(^_^;)

朝、散髪に行ったので、久しぶりに自宅発でエキスポへ。
ほぼパターン化されたコースですが、芥川〜女瀬川間は堤防から降りて位置エネルギーを失なうのが惜しかったので(^_^;)、堤防を少し迂回しました。
サイクルメーターによると走行距離 13.1km、所要時間 42分でした。平均でも 18km/h 程度は出ているのでまずまずのペースですね(^_^)。
しかし、ピーカンなので暑いです。走ってから止まると10月だというのに汗が吹き出します(^_^;)。もっとも風に当たるとすぐに汗は引きますが。