MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント準々決勝 13:30

エキスポブラッシュフィールドにて。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 0 7 0 6 13
大阪ガス 0 0 0 6 6

(13:30〜15:14)
4Q、ベアーズのゴール前まで攻め込んだ大阪ガスですが、QB葉山が投じたパスをベアーズDB矢萩がインターセプト! そのまま約100ヤードをリターンしてタッチダウン! ゲーム内容的には大阪ガスが優勢な展開でしたが、このタッチダウンで何とか勝ちが見えました。しかし、正に紙一重でした。あれが大阪ガスタッチダウンならえらいことでしたよ(^_^;)。
しかし、大阪ガスも和歌山大OBの QB #2 葉山と RB #32 将口のコンビに頼ったオフェンスなので、もう少しプレーの幅を広げないと秋はしんどいかもしれません。いやー、ベアーズよく勝ちましたよ、ホント。