MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サムスン、アップルに将来版iPhoneとiPadの提示を求める(CNET News)

  http://japan.cnet.com/news/service/35003334/

サムスンAppleの間で繰り広げられている訴訟問題が、興味深い展開を見せている。サムスンの法務担当チームがAppleに対し、「iPhone」および「iPad」の次世代版を提示するよう求めた。Appleが2011年4月にサムスンに対して起こした特許侵害訴訟と同様の問題で、サムスンの将来の製品が訴えられないようにするためだという。

未発表の商品をコンペチターに開示せよという申し立てってありなんですかね?
というか、アップルはすでにサムスンに対して同様の申し立てをしているそうですが・・・(^_^;)。
対 Smasung:「GALAXY Tab 10.1」「GALAXY Tab 8.9」「GALAXY S II」「Droid Charge」「Infuse 4G」
Apple:「iPhone 4S」「iPhone 5」「iPad 3」「第3世代iPad
Galaxy Tab 10.1/8.9」はすでに発表されていますが、他は未発表ですよね?(多分(^_^;)