遅くなりましたが、月例σ(^_^)の映画鑑賞リストです。
- 日本映画:『高校デビュー』『婚前特急』『津軽百年食堂』『市民ポリス』『管制塔』『堀川中立売』『KG カラテガール』『阪急電車 片道15分の奇跡』『まほろ駅前多田便利軒』『名探偵コナン 沈黙の15分』『GANTZ:PERFECT ANSWER』『死にゆく妻との旅路』『ダンシング・チャプリン』『落語物語』の14本。
- 外国映画:『大韓民国1%』『SOMEWHERE』『ファンタスティック Mr.FOX』『ザ・ライト −エクソシストの真実−』『ミス・ギャングスター』『アンチクライスト』『素晴らしい一日』『ビー・デビル』『イリュージョニスト』『キラー・インサイド・ミー』『ブルーバレンタイン』の11本。
以上、合計25本と好調(復調?)でした。で、月間ベスト作品ですが、日本映画は『阪急電車 片道15分の奇跡』、外国映画は『素晴らしい一日』を挙げます。
『KG』はアクション自体が期待はずれでした。『堀川中立売』の大音量上映はその意図に関して説明が無いのでよく分かりませんね(^_^;)。