MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

宅配便!(-_-)

昨日、早めに帰宅したらポストに宅配便の不在配達票が・・・。聞き慣れない業者でしたが、依頼元を見ると Amazon でした。
当日の再配達依頼は18時までとなっていたので、「まだ間に合うな」と思い、電話しようとしましたが、ドライバーの電話番号欄は空白でした(-_-)。で、機械応答の電話に当日18〜20時で依頼しました。ところが、19時を過ぎ、19時半を過ぎても来ません(-_-)。19:55に弟に「まだ来んは」というと「まだ5分ある」と返されました。確かにそうですが、時間帯を決めたらその最初から待っている訳で、時間帯内とはいえ、その最後の方に来るのは今風に言うと顧客満足度が低いと言えます。
で、結局あと5分どころか21時になっても来ませんでしたよ(-_-)。
ちなみに Amazon のサイトを見ると「不在につき茨木営業所に持ち帰り」となっており、再配達に関しては記載無しでした。
聞いたことがない業者ですが大丈夫なの?と思わせますよね(-_-)。