MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ初戦 11:00

グリーンボウル Jr.トーナメント

1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 13 20
ワールド
この結果、勝利したベアーズは2回戦(5/3 11:00 エキスポ)に出場します。
さて、今日のベアーズですが、人数は相手の 2/3 ながらもディフェンスはまずまず。ところがオフェンスは先発した若手 QB #8 原田のインセプ被弾などで失点を重ね、後半は #5 尾崎と交代。代わった尾崎のパスがビシビシ決まって3Qにやっと逆転。さらにパントブロックなどから終盤に加点し、押しきりました。やはり、前半のピンチをフィールドゴールで凌いだのが大きかったですね。
しかし、原田はまだまだですねぇ(-_-)。
余談:関大の原口が飲料に参加したようです。これで飲料の攻撃力もかなり改善か?(^_^;)