MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

鳴尾浜なう 11:45

途中、昔の防波堤を乗り越えてようやく辿り着きました(^_^)。入り口にはすでに『満員のため入場できません』という掲示がありましたが、咎める人はいないので入ってみると・・・なんとか席を確保できました(^_^)。
立命側も満員でしたが、スタンドに座っていた控え選手は一般の観客に席を譲ってライト場外に移りましたが、それでも立ち見がいっぱいです。
【追記】その後、完全に札止めになり、退出者があればその人数分だけ入場できるということになったようで、外の歩道には長い列が試合終盤になっても延びていました。熱心なファンが多いんですね(^_^)。