MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

刷り込み効果?(^_^;)

日曜日にキンチョウスタジアムで行なわれたXリーグ2ndステージを見に行った際、試合の前や合間に延々と谷村奈南の「Toxic」のPVが流れていました。ジャパンXボウルのハーフタイムショーに彼女がでるとかで、その宣伝のようです。もっともこれを見たからといって彼女のミニライブ見たさに大阪から東京ドームまで行く人はいないと思いますけどね(^_^;)。
ただ、この曲を何度も延々聞かされたので妙に気になっています。さっきもマクドを出たら商店街でこの曲が流れましたし・・・。
これはやはり「刷り込み効果」ってヤツですかね? 一種の洗脳?(*_*)☆\バキッ