MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ホークアイ辛勝(^_^;) 13:18

尼崎からJRで徳庵まで移動し、駅からコンビニ経由約20分で鶴見緑地球技場に着くとちょうど第一試合が終わるところでした。
結果はホークアイが 10-8 ソルツと僅差の試合でした。
ソルツは今日敗れたため、1勝4敗で6位が確定。ホークアイは次の試合でベアーズが敗れたら2勝3敗で並びますが、対戦結果により入替戦出場回避となるので、試合後の記念撮影の後、「さぁ、阪急を応援しましょう」ということで盛り上がっていました(^_^;)。
ベアーズは是が非でも阪急を破って今日を今シーズンラストゲームにしてほしいものです(^_^)。