http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101118spn00m200007000c.html
(前略)記事によると、今年5月、佐川急便渋谷店のドライバーが通常便で扱うとした同事務所が出した荷物の送料を、勝手にトップ便(速達)やP便(航空便)で送ったことにするなどして事務所側に通常の倍以上の金額を請求したとしている。
記事の通りだとするとかなり悪質ですね(-_-)。
まぁ、宅配業者の中では何かと評判の悪かった佐川急便ですが、これには呆れました。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101118spn00m200007000c.html
(前略)記事によると、今年5月、佐川急便渋谷店のドライバーが通常便で扱うとした同事務所が出した荷物の送料を、勝手にトップ便(速達)やP便(航空便)で送ったことにするなどして事務所側に通常の倍以上の金額を請求したとしている。
記事の通りだとするとかなり悪質ですね(-_-)。
まぁ、宅配業者の中では何かと評判の悪かった佐川急便ですが、これには呆れました。